Sunday, June 7, 2020

BETTERPAD-RAY MOCKUP-Isra 'Mi'rajにインスパイアされたShahadaモスク(Masjid Syahadat)の塔

"Sorry If There Is A Deficiency / Error In Translation From Indonesian To Related Languages, Because It Only Uses Google Translate"




Betterpad-Ray(Benteng Terpadu Raya / Great Integrated Fortress)モデルのSyahadat(Shahada)モスクデザインの隣には、7階建てのモスクタワーデザインがあります。この塔には7階にアッラーのラファズとムハンマドがあるため、この塔はシャハダタワーとも呼ばれます。シャハダの2つの文には、アッラーとムハンマド以外に神は存在しないという信念の認識が含まれていますが、アッラーの使徒です。これら2つの文は、非イスラム教徒であった人がイスラム教(ムアルラフ)に改宗するための条件です。シャハダモスクタワーは、現在の時代に塔を持っている他のモスクと同様に機能します。つまり、祈りの呼び声(アドザン)のスピーカーの場所です。塔は人が訪れるように設計されており、展望台として7階まで上がることができます。最上階には、必須の祈りの時間を示す5つの時計があります。
シャハダの塔のデザインは、インドネシアでイスラム暦のラジャブの27日に祝われるIsra 'Mi'rajに意味があります。 Isra 'Mi'rajイベントは、イスラム教徒に知られている必要がある預言者ムハンマドが体験した重要なイベントです。預言者ムハンマドがイスラム教徒にアッラーSWTからの義務的な祈りを実行するようにという命令を受け取ったのはこの出来事でした。イスラム教徒は、少なくとも概要については、イスラミラジの歴史を知っている必要があります。次に、Shahadaタワーで、本格的な歴史的情報源からのイスラミラジの歴史がイスラム教徒にとってどのように教訓であるかを説明します。この塔では、預言者ムハンマドがBaitul MaqdisからSidratul Muntahaまで経験したMi'raj(上げられた)について議論されたイベントが捧げられました。
シャハダタワーからのミラジイベントについて見られる意味は、7つの天を示す7つのフロアがあることです。預言者ムハンマドは天使のガブリエルにバイタルマクディスからブラクに乗って空に連れて行かれた。彼は一つずつ空を通過し、空を通過するたびに預言者に会いました。最初の天国(空)で、預言者ムハンマドは預言者アダムに会いました。彼はまた地獄の守護天使によって地獄の状態について示されています。それから預言者ムハンマドは第二の天国に昇りました。彼はマリアムの息子である預言者イサ(イエス)と預言者ヤハ(ジョン)に会いました。彼が第三天国にいたとき、彼は預言者ユスフ(ジョセフ)に会いました。それから彼は、第4天国で預言者イドリス、第5天国で預言者アーロン、第6天国で預言者モーセ、第7天国で預言者イブラヒム(アブラハム)に会いました。彼はまたBaitul Makmurを見、天使Gabrielによって天国に連れて行かれた。
7階のラファッズアッラーとムハンマドの意味は、7天でアッラーに出会った預言者ムハンマド、正確にはシドラトゥルムンタハについてです。ラファッズアッラーはムハンマドのラファッズの最も高い位置にあります。これは明らかに、アッラーが最も高く、預言者ムハンマドがその使徒であることを意味します。当初、アッラーは預言者ムハンマドとイスラム教徒に5回祈るのではなく、1日に50回祈ることを要求しました。それから預言者ムハンマドは神の場所から出て、預言者モーセを通過しました。預言者モーセは彼に「アッラーはあなたに何回祈りを要求するのですか?」と尋ねました、預言者ムハンマドは「1日に50回」と答えました。預言者モーセは言った、「本当に祈りは重く、あなたの民は弱い。あなたの主に戻り、あなたとあなたの民のために祈りを和らげるように頼みなさい」。

それから預言者ムハンマドは神に戻り、祈りの数を減らすように懇願しました。その後、彼は戻って預言者モーセに会いました。預言者モーセは以前と同じく彼に言った。それから預言者ムハンマドは祈りの数の軽減を求めるために神に戻った。これは、神様がイスラム教徒のために1日に5つの祈りを捧げるまで続きます。その後、預言者ムハンマドは以前と同じように言ったモーセに再び会った。預言者ムハンマドは言った、「私は自分の主のところに戻り、彼を恥じるまで懇願しました。私はこの要求をしません」。
釈迦塔の五角形の意味は五回祈りです。タワーの両側にあるタワークロックは最上階にあり、かなりの距離から見られるようにサイズが大きくなっています。シャハダモスクで十分離れた場所から祈りをしたい人は、モスクまでの所要時間を計算できます。アッラーのラファッズとムハンマドとともに、彼らはアッラーを崇拝する彼らの義務についてより多くを覚えており、イスラミラジの歴史を思い出しています。そしてもちろん、誰もが時間とともに整理された活動の独自のスケジュールを持っているので、タワークロックは誰かが時間通りに彼らの活動を実行できるようにするのにも役立ちます。
Shahadaタワーデザインは、レッスンを提供し、訪問者、特にIsra 'Mi'rajに洞察を追加できる場所です。その後、Shahadaタワーの1階には、イスラのイベントに関する情報、つまりメッカからバイトゥールマクディスへの預言者ムハンマドの旅、および預言者との出会いなど、最初の天国で預言者ムハンマドが体験したイベントに関する情報がありますアダム。同様に、各階には、預言者ムハンマドが経験した天国(空)から第7天国までの出来事に関する情報があります。信頼されなければならない預言者は、預言者ムハンマドを含む25人でした。次に、すべての塔の床で25人の預言者の伝記、特にすべての天国(空)で預言者ムハンマドに会った預言者に関連する人物について説明します。そして、クルアーンで言及された預言者は、塔でも通知されます。これは人々に洞察を加えるために重要です。次の階まで上がれるように、できる限り快適に設計された梯子があり、訪問者は情報をよく読むことができます。
Betterpad-Ray(ベンテンテルパドゥラヤ/グレートインテグレーテッドフォートレス)モデルの一部であるシャハダモスクのタワーデザインがインスピレーションを得て実現できることを願っています。ああみいん。







Reference:

·         Mubarakfuri, Syekh Shafiyyur-Rahman, and Haidir, Abdullah (Translator). 2005. Sejarah Hidup dan Perjuangan Rasulullah. Riyadh: Kantor Dakwah dan Bimbingan bagi Pendatang Al-Sulay..

·         Abu Muhammad Abdul Malik bin Hisyam Al-Muafiri. Sirah Nabawiyah Ibnu Hisyam. 2000. Jakarta Timur: Darul Falah.

No comments:

Post a Comment

BETTERPAD-RAY MOCKUP - Materiaal van de muur van de Shahada-moskee (Masjid Syahadat)

"Sorry If There Is A Deficiency / Error In Translation From Indonesian To Related Languages, Because It Only Uses Google Translate"...

Popular posts